ちっとも進歩しない自分のための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内容は以下の5部構成
- タッチアンドトライ
- WindowsPhoneFan紹介
- HYBRID W-ZERO3紹介
- Microsoft2009年の実績
- じゃんけん大会


タッチアンドトライは、台数に対して参加者数が多すぎて、
ちょっと触ってみたって程度。検証とかできるほど余裕はなかった。
microSD使ったりはなかなか店頭ではできないので、やってみたかったんだけどな。

第一印象はエクスクロールが使いにくい。
慣れの問題なんだろうけど。アドエス使いの人はどう感じたんだろ。
液晶面のボタン付近の外枠が出っ張ってるのはちょっと残念。

カメラは、起動時間は長めな感じ。画質はよくわからんかった。
モーションセンサー載ってるとのことだったけど、横画面にならんかった。

es基準だけど、日本語入力はもっさりじゃないと思った。
それよりエクスクロールがうまく使えなくて、メールにたどり着くのが一苦労だったけど。

3Gでも爆速な感じはしなかった。
やっぱ噂通り実効速度出ていないのかな?それともブラウザ性能が追いついていないのか?

外見面は、従来は若干チープな感じがしていたのだけど、
今回はまぁだいぶ改善ざれているんじゃないかな。
確かに幅が広くなっていたけど、auのW64SHの方が幅広だったよ。
買うならゴールドかな?

じゃんけん大会では珍しく景品ゲットできた。
こんなところで運使っていいのか?
一足早い誕生日プレゼントだと思っておく。
贅沢いうなら、カレンダーの方が実用的なんだが。

内覧会の様子はこちらでも確認できる模様。
USTREAM Windows phone FAN HYBRID W-ZERO3 Event
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kizukey.blog98.fc2.com/tb.php/1804-51f9a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。